私は底なしのグラス(Enough is Enough)

GS1の続編をプレイしたい。

GS2をやりたいんじゃなくて。
いや正直、GS2に興味が無いといったら嘘になるんですけど。GS1からかなりシステム的にもイベント的にもパワーアップしてるみたいだし・・・。でも今はGS1にSokoナシLOVE過ぎて、GS2やっても「このシステムの、この設定で、GS1やりたい」って思う事ひとしおになると思うんでしゅわ。


だから、私が本当にやりたいゲームはGS1の続編・・・。
ラブプラスみたいに付き合った後をゲームプレイさせてくれ!!
ラブプラスの女性向けの販売をお願いしているんじゃない。
GSの!続編!!
例えば、鈴鹿くん攻略後。渡米に関して互いの両親を説得するイベントとか、英語学習のミニゲームとか。渡米後のカルチャーショックとか、パツキン美女と三角関係になったり、紺野さんが追ってきて流血エンドとか。そんなん。好感度によっては最終的に別れたりとか、他キャラに走るとか。


この絶妙な飢餓感・・・。これを補うのが二次創作なのか・・・。
とりあえず、創作の才能は無く基本的には公式厨の私はひたすらにKONAMI発のGS1関連書籍・CDを買い求める毎日なのでした。


今のところ手に入れたもの。
・ドラマCD5枚
・はばたきウオッチャー準備号〜2003春号(6冊)
ときめきメモリアルガールズサイドイラストレーション


amazonで何でも手に入っちゃうので困る。
愛は惜しみなく奪う。私のお金とか、色んなものを。
でもまだノットイナフ。