ありあまる富

母とムーンウォークの練習をしながらふと思ったんですけど、私はやっぱりKONAMIに感謝状を送った方がいいんじゃないかな。
ときめきメモリアルGirl's Side という奇跡をありがとう云々としたためた内容の。
今日は私の24回目の誕生日なんですけど、とりあえず実は既に届いていたGS2を鬼のようにプレイしているので平常運転過ぎる。4巡しましたがまだ若王子先生しか攻略できてない。というか若王子先生がやったら好いてくれるの。古森君狙ってたのに来たりするの。もう2種類もED見ちゃったわよ。

DS起動時に誕生日だと直近攻略キャラが「おめでとう」を言ってくれます。データを呼び起こしてGS1の全キャラと若王子先生に言ってもらいました。

よく幼い頃の自分が想像していた未来の自分と現実の自分のギャップが大きいとか言いますけど、私もまさかここまで勝ち組になるとは思ってませんでしたよ。参ったね。


ありあまる富
ありあまる富
posted with amazlet at 10.01.25
椎名林檎
EMIミュージックジャパン (2009-05-27)
売り上げランキング: 4115