グレイズアナトミ5ときめくわうわう

気が早いんだけど、イジーを乗り越える自信が無いの。
今日の回だってなんなの。クリスティーナなんなの。
ジーとジョージの目が合った瞬間に涙腺がパニックを起こしたし。
たのむよ耐えられないんだ。
耐えられないといえば、ときメモGSなんですけどね。志波くん当て馬で真咲先輩と親友になったんですけどね、やっぱ親友イベントは心が痛むよね。真咲先輩にこんな嫌な思いさせてまで私生きてていいの?みたいな。微調節の為にデート断ったりしてさ、地獄に落ちるんちゃうかと。
いや、ちゃうわ。グレイズ・アナトミーの話やった。

デレク「君を愛してる」
メレディス「知ってる」
デレ「僕が外科医を辞めても愛してくれる?」
メレ「いいえ」

ここしびれた

しびれるといえば、ときメモGSなんですけどね。ビジュアルコレクションが未だに届かなくて、いい加減しびれをきらしてるの。amazon本気出して!秘密ボックスの準備は万端なんだよ!!