高鳴る思い出

GS1のやりすぎでDSが壊れた事があります。
充電しながら何日も電源を切らずにプレイしていたので負荷がかかりまくったようでした。ある日いつものように就寝前プレイをし、そのまま寝て起きたら、
姫条くん「あばばばばば」
わたし「えっ」
画面は凄まじい程に小刻みに揺れ、音声はぶれまくってました。
任天堂はオンラインでも修理受付を行っていて、そのシステムの完成度は高く、私も利用させて頂き無事私のDSちゃんは復活したのですが、ホントあの時の私の怒涛のごときプレイっぷりは何だったのか。それを世界は愛と呼ぶのか。
今もかなりのヘビープレイヤーなわけですが、節度だけは守って幸せなときメモプレイに勤しんでいます。