GS3への期待感が膨らんでいるという話

↓この場面の針谷くんが


↓このAAに見えて仕方が無い。


ってのは置いといて、GS3の新要素が公式HPにて公開されましたね!(↓引用)

特定の組み合わせの男の子2人と同時に仲良くなると、3人イベントに発展!3人でデートしたり、下校時に喫茶店に寄り道ができます。男の子同士の間で見せる表情が新鮮です!プレーの仕方によっては、あなたを奪い合うなんてことも!?

はぁ?なにそれ素晴らしすぎるだろ。男の嫉妬評議会三角関係支部所属の私にとっちゃ唾涎ものだわ。

私はゲーム雑誌を読んでいないので新しい情報を知らないのですが、先輩ってのは「紺野玉緒」だけでは無く複数名いるんですね?公式を見てみると「不二山嵐」と「設楽聖司」という人が少なくとも先輩のようです。あとずっと気になってた2人いる桜井姓の男の子は兄弟なんですね(兄弟とか初じゃんヤバイ)。じゃあこれもどっちかが先輩なのかなぁ?フオオ!「先輩メモリアル」じゃないの。これはGS3の主人公がGS1&GS2とは違って転校生じゃないからそれが関係しているのか。ある程度アウェーじゃないと物語の進行がしにくいだろうから。
なんにせよ発売が本当に楽しみ。もう既にときめいてる。はよプレイしたい。