それでも人が好きだよ。そして、

amazonを愛してる。


ビジュアルコレクション(GS画集)がマジで届かない。いじめ?と思ってたらamazonからメールが届いてました。

このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、商品を入手できないことがわかりました。


"ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)"


Amazon.co.jpでは、この商品につきまして、入荷の可否を継続して確認して参りましたが、現時点では入荷の見込みがないと判断せざるを得ませんでした。

つきましては、Amazon.co.jp利用規約に基づき、お客様のご注文からキャンセルさせていただきましたので、お知らせいたします。
このたびは、当サイトをご利用いただいたにもかかわらず、このような結果となりましたことをお詫び申し上げます。


前もこういうことはありました。渡部篤郎さんのムック本を注文したときでした。そのときは怒りに任せて「もう!amazonじゃ買い物してあげないっ!プンスカプン!」とか思いましたが、そんなんありえませんから(笑)amazon無しでどうやって生きるの(笑)
というわけで秒速で許した。まさに海容。
ていうか、amazonってやつぁ、マーケットプレイスというバケモノも抱え込んでますからね。そこで中古をお安く入手しようと思います。amazon万歳。