大好きです。彼女になってください。←ここで泣いた


漫画喫茶にて。私のGSセンサーがふいに働いた。
タイトルの尋常じゃない切なさと表紙の可愛らしさに惹かれてページを捲ると初っ端から3Pシーンだったので、「え!?センサー鈍った??」と思いましたが、すこぉし読み進めたらGS度がこんもりしたよ。女こましの純情恋話だよ。
やっぱり、「ヤリチン×天然処女」は萌えますなああ。まさにGS。
いや、GSにヤリチンがいるというわけではないですがね。想像するのは容易だが公式じゃないので勘違いしてはいけない。逆に真嶋のタロやんだって童貞と仮定しても構わない。要はイマジネーションだ。
私は鈴鹿くんを童貞として神聖視するまでに至ってるけど、ちょっと視点を変えれば紺野さんとやってないわけ無いじゃんと爛れた想像をしたりできる。
想像と創造の可能性が無限に広がる世界。それがGS。ときめきメモリアルガールズサイド。
漫画は面白かったよ。全3巻。やけにコマ割に迫力があって見入りました。


あと、これも見た↓


高校生のセックスもの。短編で全5巻。GSがエロゲならこんな感じかしら。
セックス嫌いのキス好き眼鏡っ子が良かった。