はい。グレイズアナトミー3の日でしたね。第17話。
メレディス臨死体験のシーンはあんなにぞろぞろ居る必要あったのだろうか。
あのお腹に穴のある女性は再登場しない方が良かった。確実に。
あと、デニーが浮かばれない幽霊みたいだったのが悲しくて嫌でした。
あと関係ないですが、やったらアディソンが美しかったことが気になりました。いつも美人ですが今回は特に目を引きました。マークは確実に女断ちして、アディソンを手に入れるべき。


プロジェクトランウェイ3 第6話。
アンジェラ絶好調です。確かに凄くセンスのいい服でした。


プロジェクトランウェイ3のあとで、「ハードキャンディ」を途中から見ました。
興味深く見ていたんですが、突然クリスティーナ(サンドラ・オーさん)が出てきたのでちょっと驚きました。
トクダとか言う名前だったので多分日系の役でしょうね。


その後は、何回か見たけど「17歳のカルテ」も見ました。