去年は洋画邦画問わず全く映画を見ていませんが、日本アカデミー賞はここ数年欠かさず見ています。
あぁ…、吉岡さんおめでとう…。凄い快挙だ…。同じ役で二回とも最優秀賞掻っ攫うなんて。
これで来年も吉岡さんは日本アカデミー賞にプレゼンターとして登場するのは決定。素晴らしい事です。
ううむ。つまり渡辺けんさんはトロフィー貰うのも渡すのも吉岡さんだったわけだ。
あぁ本当に素晴らしい。ALWAYS(続)見てないけど。


あ、そういや音響賞で椎名林檎がこっそりいましたね。
欠席するんじゃないかなぁとか勝手に思ってましたが、嬉しそうな顔をしていてそこに佇んでいました。
良かったね、椎名さん!


                                                                                • -

ちなみに説明だけしますと、私は吉岡秀隆フリークです。ALWAYS(続)見てないけど。
詳しくは吉岡さんカテゴリーを見てください。はい。
今日は宴じゃ、宴。