グレイズアナトミー3。第24話。次回第3シーズン最終回。
メレディスの話もアディソンの話もアレックスとエヴァの話も登山者の話もアデルの話も、その他諸々も、先が気になる興味深いものですが、
一つだけ、「もういいっす」と思っている話があります。
はい、ジョージ&イジー問題です。
この二人、セックスしてから関係がなんとなく安っぽいものになってしまったと、私個人では嘆いています。
「恋仲じゃない男女があんなに仲がいい」ってのがこの二人の関係の魅力だと思っていましたので。
この二人の不倫ってのも、不倫を正当化出来ちゃいそうで嫌です。カリーにはなんの落ち度も無いのに…。
主人公メレディスより人気の出たイジーの好感度を落とすための展開じゃないかと思うほど、今の展開のイジーは(ジョージも)嫌です。
この話さっさと解決して欲しい(終わって欲しい)けど長引くだろうな。


プロジェクトランウェイ3。第13話。
ラブラブなアンジェラとジェフリーを想像して噴きだしてしまいました。
でもアンジェラのそういう考え方は良いと思います。邪気が無いですよね。