カレンダー

最近、「パンダPノススメ」(http://pandap.btblog.jp/)というブログにはまっております。
動物ネタのガイドライン。のまとめブログらしーです。


んで、早速↑をパロってみました^^

                                                • -

ベリーっていんじゃん。ベリー。
そうそう、あの社会不適合者なw
あいつの部屋にはさ、手塚治虫キャラのカレンダーがあるわけよ。
それが、何故か9月以降捲られてないの。
なんでか知ってる?
実は9月で死んだ、とかゆうオチじゃねーからなwwwwww



9月はロックがデカデカと載っていてカッコイイからwwwwwwwwww
ちょwww普段、影で「ロックヲタの腐女子キメェw」とか思ってるくせにコレだよwwwww
同等、もしくはそれ以下wwwwwwwww
ていうか、10月〜12月のカレンダーの立場考えてやれwwwwwww
ポスターじゃねーんだよwwwww
「社会への扉のロックが解除されるといいですね」ってやかましいわ!!