ヘビースモーカー三番隊組長の人


るろうに剣心」を再読して、どっぷりはまってるんだけど文句あっか
あれはマジやばい燃える


筋肉無い超人漫画のハシリだろうと*1、戦闘シーンは燃えるモンは燃えんだよ


んでもって、私・ベリーの一押しはなんと言おうと『斎藤一
コイツしかない


アイツだよ、アイツ
「悪・即・“斬”」とか言いながら、得意技が“突き”なアイツ
マジ燃える


初登場時は、(^^)←こんな顔だったのに
その後すぐにニヒルキャラになったよな
後々初登場の巻を見ると、違和感が凄い


散々悪っぽいふうを演出しながら、
「私欲に溺れ、この国の人々に厄災をもたらすなら大久保だろうと誰だろうと斬る」
という様な事を言う!正に痺れる正義っプリ


んでもって、好きな食べ物は、かけそば これは欠かせない
やばい
燃えるっきゃない





ごめん燃える燃える言ってたけど、実は萌えてる
見栄張って、正直すまんかった

*1:ニャー速。:今の漫画には筋肉が足りないhttp://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50249829.html