バトンの描く曲線美

とある人から【】内指定型のバトンをいただきました。
mixiで貰ったけど、mixiではあまりはしゃがないようにしたいので、ここで答えます。


お題⇒【渡 部 篤 郎




◆最近思う【渡部篤郎
・笑ったときのあのほっぺの皺が堪らない。
・空知が「『銀魂』を実写化するなら銀さん役は渡部さんで」って言っていた、
という噂を聞いてから『銀魂』がまともに見れない。


◆この【渡部篤郎】には感動!!!!
・『ストーカー』でのあのキレッぷりには正直、感動どころの騒ぎじゃなかった。
・邪空「お前が生きているうちは死ねない」
 真山「お前を残して死ねない」
同じ役者が同じ様な台詞を喋っても、全く違う。役者という仕事に感動。
(あ、主旨がずれた。)


◆直感的【渡部篤郎
普段は普通にかっこいい人。なのかな?気難しい人かな?
全く解りません。


◆好きな【渡部篤郎
大体好きです。


◆こんな【渡部篤郎】は嫌だ!
バラエティー番組ではしゃいでるとか…?
うーん、ちょっと見てみたいかもしれないです 笑


◆この世に【渡部篤郎】がなかったら・・・
そうぞうがつかなすぎる