「わかりますよ」by渡部

↑何のことか知らないけど、私もわかりたいのでとりあえず水霊は見に行くことに決定しました。
あらすじすらまともに見てないんですけどね。


↓『水霊』大体の予想
渡部さんがなんやかんやで呪われる。
水が欲しい渡部さんはとりあえずプールに住む。
渡部さんがずっとプールに住んでいると寂しいから、皆呪いを解くために奔走する。
井川遥とかもう必死。
井川「お前の事はこの俺が守る!!」
渡部「はるかさん・・・・(///)」
なんやかんやでキス(モザイク処理)で呪いが解ける。
なんやかんやでハッピーエンド!!
井川「俺たちの呪いは始まったばかりだぜ!!」


死亡フラグをブチ折れ!!



・・・。
ところで、水霊の煽り?の「水が欲しい水が欲しい水が(ry」をみてると、
恋がしたい恋がしたい恋がしたい』って渡部さん主演の恋愛ドラマを思い出しました。
あれもなかなか面白かったなぁ。