水霊のほかの話見た!

何か、黒背景に名前が隅っこに表示ってデジャブを凄く感じます。
あー、呪怨*1か。オムニバス?で、微妙に話が繋がってるのとかも凄く似ていませんか。


「弘美」編:弘美役のおにゃのこが美形過ぎて怖さ皆無。それよりもリーマン優しいw
「彩」編:面白かった。矢沢心は何をしても怖さは感じないや
「美里」編:「髪が抜けるようになったのは何時からだろう…」から笑い止らず。
"アデランス"の五文字が私を襲う!!ていうか、マイク映っちゃってるよ。
有紗」編:グロ画像あったらそりゃ怖いさ。取材陣のキャメラのしょぼさに脱帽した。
はいはいネコスネコス
「由美」編:ロマンス革命。先生もてもて
「世界が滅びる」!?大事だなぁ。井川さんが締めた><



ホラーは大抵茶化してしまう癖があるので怖くないんです。



ところで、水霊のあらすじを読みました。今更ながら。
祐一(渡部さん)の太っ腹さ加減にびっくり!それって、正義感で片付くの?!
「わかりますよ」って渡部さん、流石すぎます…。

*1:オリジナルビデオ版。映画はよく知らない