見逃していたもの

「水霊のメイキングがヤフームービーにて配信されていて、渡部さんテラモエスだよ(はーと)。」


という情報を友人から入手して、
「ほほぅ!そいつぁ愉快だ!」と思ったので早速拝見しました。
http://meta.yahoo-streaming.jp/webevents/yahoo/movie/mizuchi/making_1m.asx


ノートにぐーるぐーると落書きしている姿に異様にテンションが上がってしまい、取り返しが付かない事になるところでした。危ない危ない。


ところで、メイキング最後らへんの井川遥が雨の中何か口パクで泣き叫んでいるのを見て読唇術を試みてみたのですが、ど、どうやら「祐一さーん!!」て言っているようです。


折っても折っても、死亡フラグがビンビンだぜ…。