オヤシロとプティタキと

友人が「ひぐらしく頃に」の漫画を貸してくれました。
鬼隠し編>だそうですぜ。
電車の中で読んでいたら、隣に座っていたサラリーマン風のおじ様に、がんがん覗かれた!
ヒロインのレナと言う少女の事を「れ鉈ん」とか言うらしいです。鉈(ナタ)を扱うから。
それを含めて、中々面白いですねっ!!下手したら嵌れそうな、そうでないような…。
ゲームやってみたくなって、体験版をダウソしようとしたら、一時間以上は軽くかかると表示された!
じゃあいいや!!


別の友人からは藤崎竜の画集を貸してもらった。
す、素晴らしいし、懐かしい!!凄い奇抜な色使いに胸がモキモキしました!
ちょっと欲しいわ、これは。
横転君は相変わらずかっこいいなぁ。
写メ撮りまくってしまった。