ブツが届きました

まだ若干amazonさんにどうしようもない感情を抱いてはいる私ですが、
6月に注文した待望のブツが届きウハウハしています。


狗神 (角川文庫)

狗神 (角川文庫)

嗤う伊右衛門 (中公文庫)

嗤う伊右衛門 (中公文庫)

男優倶楽部 (Vol.14(2004Winter)) (キネ旬ムック)

男優倶楽部 (Vol.14(2004Winter)) (キネ旬ムック)


以上三点が届きました。はぁはぁ。
最後のがもう鼻血物です。


本来ならこれに加えて、

↑が加わっているはずなんですが…。


っていうか、読んでない小説が溜まってきました。
まだ、トロトロと『後巷説』読んでいるし、同時進行で『魍魎の匣』も読んでいたりします。
しばらくは、読み終えるの無理っぽいです。
課題で『私は貝になりたい』という本もこれから読むしなぁ。
時間がもっともっと欲しい><