届いた!

Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション DVD-BOX

Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション DVD-BOX

Dr.コトー診療所2004 DVD BOX

Dr.コトー診療所2004 DVD BOX

届いたっ!


『〜2004』の箱、実際は原親子が夕日をバックに船の上で抱き合っているシーンでした。
既に泣けるんだが…。


なんやかんやで3話までみてしまった。
第1話のあまりの面白さに脱帽。
先生がキョトキョトしてるっ。
なにげにまり子さんにフラグたってたのか…。
原さんの「鮫の餌にしてやる」とか、もっとダイレクトな「貴様!殺してやるっ!!」が、
『〜2006』のあの今にも堕ちていきそうな苦労人を思わせないな。
彩佳さんは2話目からすでにツンデレるんか。早いな。
ていうか何気に第1話でコトー先生は彩佳さんの事を「星野さん」と呼んでいた。
なんの進展があったのだ。ただ単にパパと娘を呼び分けるためか。
原さんの事も一回「お父さん」とか言っていたし。
最初ってのは逆に新鮮だ。


あと、当然ながらがきんちょが泣ける・・・


ああ、早く『〜2004』を見たいぞ!!