Dr.コトー診療所2006 第4話「父のあやまち」

「俺にはもうコトーしかいねぇ…」


今週は、重さんに涙腺を緩まされっぱなしの回でしたね…。
上の他に、「つまんねぇなァ」だとか「櫛が折れるように皆いなくなる」とかがやばかった。


●今週の原さん
志木那島から詐欺師が出てしまいました…。
原さんは株に手を出して、これから徐々に破滅へと向かっていくのかと思いきや、
今週で割とスッパリ明確に騙されたって解ったので、まだマシかなと思いました。
今後考えうる最悪の鬱展開としては、詐欺師君を刺しちゃう、とかかな・・。絶対外れろ!
それにしても、金銭的な問題ってのはリアルに暗い気持ちになるので溜まらんですなぁ。
詐欺師君の甘言を聞いて、
「そんなウマイ話無いだろ…常識的に考えて…」
と全視聴者に思わせて、原さんだってそう思ったのに、
あえてというかやはりというか飛び込んだ原さんが悲しいです。
次週、原親子は志木那島に一時帰還する様ですね。
揉めようが悩もうが怪我しようが、島でのことなら安心して見れます。