男はつらいよ 寅次郎の青春

男はつらいよ 寅次郎の青春 [DVD]

男はつらいよ 寅次郎の青春 [DVD]

 

一週間開いて久しぶりに感じる「男はつらいよ」。
寅さんの活躍が大幅に少ない…。まさに光男君の青春ムービー。
光男君が責任転嫁したり、自分勝手な事をしたり言ったり、馬鹿なことをする度に何かしらのシンパシーを感じます。可愛いやつめ…。
相変わらずの行動派ですね。泉ちゃんのために日本中飛び回ってます。
永瀬さんは全くもって恋のライバルではありませんでしたが、泉ママという存在が結果として光男君と泉ちゃんを引き離してしまいました。
次回作は泉ちゃん以外の人に恋したりするんでしょうか?
就職活動という、私にとってもタイムリーな問題に突き当たる光男君に寅さんはどういう言葉をかけるのでしょうか?
来週もとっても楽しみです。