グレイズアナトミー3 第23話。
いやぁ、濃密です。色んなストーリーが折り重なっていてよく45分に収められるなぁと今更ながら思いました。
メレディスに今まで憐憫の情はあまり湧かなかったんですけど、今回ばかりはそうはいきませんでした。
ザッチャーのどうにもならない思いを誰かにぶつけたい気持ちは理解できますけど、あまりにも悲しい仕打ちでした。
アディソンは今回も美人でした。たまりません。


プロジェクトランウェイ3 第12話。
今回でマイケルにしろジェフリーにしろ落とされたら納得行かないかなぁ…、と思ったら4人とも合格!
やってくれるなぁ、プロジェクトランウェイ。
次週、またアンジェラが出るよ!!