ルパン VS 複製人間

ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]

ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]

コレは一応昔テレビで頭から見ていたんですけど、あまり覚えて無いし、
訳あってTV放送時にはいつもカットされているというシーンが見たくて借りました。
一番印象に残ったカットシーンは五ェ門と次元の口論のシーン。
五ェ門「ルパンの女ぐせの悪さをお前友達なら治したれよ」と次元に言及、
次元「ヒステリックに喚くなよ、き●がい!」
五ェ門「ウルセーハゲ」
大体こんなん。先に次元に食って掛かったのは五ェ門ですが、先にヒスになったのは次元ですよね。
放送禁止用語までおっしゃっちゃって、さすがのルパンも真剣にビックリして謝ってました。
あと印象に残ったカットシーンは、実写おっぱいとかです。
というかこのアニメ、五ェ門の色設定が変なんですけど…。
胃が悪いのか、日焼け止めを塗り忘れたのか。