第2シーズン(3)

LUPIN THE THIRD second tv,DVD Disc3

LUPIN THE THIRD second tv,DVD Disc3

収録作品

第13話 サンフランシスコ大追跡
第14話 カリブ海の大冒険
第15話 名探偵空をゆく
第16話 二つの顔のルパン
第17話 オイルダラーを狙え
第18話 ブラックパンサー


第14話。寝込む不二子のもとにやってきたルパンと五ェ門が元カレその1その2みたいに思えて萌えてしまった。なんやかんやあっても五ェ門も不二子が心配なんすね。
それにしてもキッチンに立つ五ェ門はキュートで堪りません。
第18話。くっ…。まさかそんな本腰入れて不二子の誕生日を祝うなんて…。ケーキは手作りなの?買ったにしてもお店の人に「HAPPY BIRTHDAY 不二子って文字入れてください」って頼んだの?皆でケーキや料理を用意して部屋を暗くして不二子を待ってたの?お歌の練習したの?なんなの?凄く微笑ましいんですけど!
「不二子ちゃんの誕生日プレゼントの為にブラックパンサー盗もう!」というルパンの計画に普通に次元と五ェ門が乗ってる時点でちょっとびっくりしてたのに、これは凄いわ…。完敗やわ…。