第2シーズン(2)

LUPIN THE THIRD second tv,DVD Disc2

LUPIN THE THIRD second tv,DVD Disc2

収録作品

第7話 ツタンカーメン三千年の呪い
第8話 ベネチア超特急
第9話 浮世絵ブルースはいかが
第10話 ファイルM123を盗め
第11話 モナコGPに賭けろ
第12話 大統領への贈り物


第7話。不二子ツンデレワールドのデレ部分が大いに発揮される話でした。「長生きしてね」って…可愛いよぉ。
第9話。もっと石川五ェ門(先祖)で五ェ門ネタ引っ張るのかと思ったらあっさりしたモンでした。でもまぁ、無報酬で仕事引き受けたり、美術展でルパンが行ってもずっと浮世絵見てたし結構無言ながらも気にしてはいたか。それにしても売れない役者かわいそすです。あんなに罵倒しなくても。
第10話。ドキっ!銭形だらけの大盗難大会!4人も並ぶと圧巻です。バーバーリー姿の五ェ門次元かっこいい。
第12話。「ふむ。ピンクのレースでござるか…」とばかりに、元ガールフレンド不二子ちゃんのパンティを見守る思春期侍五ェ門君。お茶目なやつです。この話はワインへの皮肉?が面白かったです。価値の高いものと錯覚し安ワインを有難がる人々。で本当に価値の高いワインはまずくて飲めなかったという…。