カリオストロの城

実はまだ見ていなかったんですけど、カリオストロの城、画質悪いながらも見ました!
古き良きジブリの香り満載でたまらないですね。もう画質悪くても演出のよさが解りまくりました。ました!
ルパンが穴に落ちるシーン、なんであんなにかっこいいの…。
カリオストロ伯爵のコスチュームは群を抜いたかっこよさで言葉が出ないし…。
バイクに乗った不二子はかっこいいし…。
抑え気味の出番がまた次元・五ェ門の良さを引き出してるし…。
ルパンとクラリスの恋愛云々を超えた絆が心に染み渡りますし…。


↓早く12月になれ!

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]



↓これも購入するかも

ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]

ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]



と、言いますのもとうとう我が家にもBDレコーダーが設置されたからなんですよね〜。
使い倒さないともったいない。

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-T90

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-T90