17巻の欠番

DVD17巻が再生できなかった件で、報告&対処をしてもらう為にレンタルショップへ行きました。
お宅のDVDデッキのせいじゃないのか?という様な事を店員に言われましたが、今まで同シリーズを再生できていたという事、家にある3台のデッキ全てで再生不可だったという事を述べました。
それでやっと対処してくれる気になったようですが、代わりのDVDは無いとの事で、無料でDVDを一本レンタルさせてもらう事になりました。
だから19巻をレンタルしたんですけど、17巻はどうしてくれよう…。
ちゃんと説明したんですけど、店員はいまだに我が家のDVDデッキを疑っている様子で、新しく入荷するつもりは無さそうでした。うへぇ。