プライベート・プラクティス

新聞のテレビ欄では略して「プラプラ」と表記されていたので困惑したのも今では良い思い出。
早め(全9話)の最終回を今、見終わりました。
外科専門だった「グレイズ・アナトミー」とは一味違った癒し系医療ドラマでした。
声優面でも、唐沢潤様、木下浩之氏と耳に心地よかったです。


アディソンも程よくもててましたが、
ナオミが世の女性の嫉妬を一身に引き受けても仕方あるまい一人勝ちっぷりで身震いしました。
落ち着いた大人の男性(元夫)、年下の真面目な青年(超イケメン)にマジ惚れされる、そんなチートゆるせねぇ><


次シーズンは今秋放送で、今度は全22話だそうです。たのしっみ!