グレイズ・アナトミー4 第13話

本日先行放送の「プライベート・プラクティス」を」見逃しました。
正直まだ寝ていました。
アディソンファン失格と言うしかあるまい・・・。最悪。


      * * *


久しぶりの本編でのアディソン登場に興奮しましたが、私はレズじゃありません。
カリーが同性愛者と疑われてあんなに動揺したのは思い当たる節があるからじゃあるまいか。
ハーンにドギマギし始めてLの世界に突入しそうなカリーを祝福したいです。良かったじゃん相手が見つかって!!
ところで、私は前に「イジーとジョージの関係はイラン、だが同じ不倫でもアレックスとエヴァはまだ見れるわ」と書きましたが、今は正反対。
ジーとジョージは従来の素晴らしき友達関係から唯一無二の関係に発展したのだなと感じるものになりました。
しかしながら、アレックスとエヴァは・・・。エヴァがまさかの地雷ちゃんで、怖い事になってきてますがアレックスどうするよ。アディソンにしとけばよかったのに。レクシーにしとけばよかったのに。