ちはやふる5巻

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)



新刊出てたか!表紙は新キャラのクイーン若宮。
そういえば、まだ太一は表紙になっていないな…。


いやぁ、この漫画って結構試合場面多いのに飽きさせないから凄いっすよね。
かるたに熱中している人ってたまぁに実物とかテレビとかで見ますけどホント真剣そのものです。
その真剣さ集中っぷりがジンジン伝わって来るんですなぁ。
少女漫画を買ったのはちびまる子ちゃん以来の私ですが、この漫画はこのスポ根というか熱さがたまらんので抵抗無く読めます。
どれくらい気に入っているかというと、
「多分もうそろそろ実写化されるんじゃないか。そんでスイーツ(笑)ドラマもしくは映画扱いを受けるんだ!そうだ、きっと。ちくしょう!」なんて、要らない事を先読みして悔しがっちゃう位熱中して読んでおります。