ショート・プログラム

オツトメ先の超近所にとても大きな本屋さんが出来ました。
で、欠かさず毎日通いつめ、毎日1冊ずつ漫画を買っていっています。


8月3日(月)
クロスゲーム15巻


8月4日(火)

ショート・プログラム 新装版 1 (少年サンデーコミックス)

ショート・プログラム 新装版 1 (少年サンデーコミックス)

1985〜1988年短編集。クロスゲーム2巻にて巻原が宣伝してた。


8月5日(水)

ショート・プログラム 新装版 2 (少年サンデーコミックス)

ショート・プログラム 新装版 2 (少年サンデーコミックス)

1988〜1995年短編集。


8月6日(木)

上2冊よりもうちょっと昔?少女漫画誌掲載文中心短編集。

                                                                                                                                      • -

あだち充作品はよく、同じ人物が他の作品に出てきてるかのように同じ顔をしていると言われていますが、
成る程確かに色んな作品にコウちゃんらしい人物でまくりワロタ。
でもこれってここまで来るとスターシステムでしょ。手塚作品に慣れ親しんだ人間なら違和感を感じない。
ウィッキペディアでちろっと調べたら、あだち充本人が「登場人物はあだち充劇団の団員」て言ってるとかなんとか。
コウちゃんらしき人物とか南ちゃんっぽい人物は、「あだち充劇団」の超売れっ子俳優なんでしょう。
しかし、今のところアズマックスっぽい外見の登場人物はアズマっくすしか見ない。
東雄平君は新人俳優なんだろう。かわゆす。