ネットで見た発言なんですけど、
「20歳過ぎて処女の女なんてデブか眼鏡ブスしかいねぇだろwwww」って、はぁ?
ベティ・スアレスさんディスってんの????

ベティさんは遅くても22歳の時には非処女。23歳にして爽やかオタク経理さんととってもビッチな関係に。更にはその経理さんとワイルドでミニマムなサンドイッチ店店主が取り合うほどの女性ですけど????


え、あれ、違うか・・・。
上の発言は「20歳越えた処女」=「デブで眼鏡でブス」ってのを言ってるんであって、
「デブで眼鏡でブス」は必ずしも処女であるとは言って無いのか。そうか杞憂か・・・。
・・・ほんまネットは怖いところやで。どんな極論だよ・・・。


あ、ちなみにベティ・スアレスを演じるアメリカ・フェレーラさんが本気出したら↓

・・・ほんま女性は怖い生き物やで。どんな百面相だよ・・・。



再放送最高でした!NHKさんありあとー!!