ジョバンニ・ロッシ

ジオ様かっこいい。まじまじかっこいいわ。ていうかかっこいい。ソーキュート。
これはジオ役のフレディ・ロドリゲスさんについてググるしかないわ。
そしてググって得た知識を、ブログであたかも最初から知っていたかのように振舞う作業をはじめるお…。


えーっと、ふれでぃ・ろどりげすっと・・・。検索キーぽちっ!




他のキーワード:「フレディロドリゲス 身長」・・・だと・・・。おいおいそこはググッちゃダメだろ・・・。
・・・でもみんな同じ事かんがえてるんだな・・・。確かにジオ様のミニマムさは目にとまっちゃう。
155〜156cmのベティとあんまり変わらないんだもんな。


・・・・ポチっ。


168cm・・・!?


う、嘘だッ!160cmにちょい届かないくらいを予想していたのに、思っていたより大きい!!


まぁ向こうの方々は平均的に大きいし、女性も容赦なくヒールはくしなぁ。
そもそも舞台がファッション業界で高身長の女性がうろうろいるもんなぁ。
アレクシスたんなんて180cm+ヒールで2m近くあるし・・・。
170cm未満だととんでもなく小さく見えてしまうんかぁ。ジオ様かわいそす。


しかし今更もう背の高いジオなんて想像もつかず、あの身長でよかった。あの身長じゃなきゃ嫌だった。
そう思う毎日です。だって身長がマイナスにならない魅力が盛り沢山なんだもんよ。


そんな、見ているだけで口の中が涎いっぱいになっちゃうジオさん。
第3シーズンにも継続して出て欲しい気持ちではち切れてるんですけど、どうなんだろうか。
なるべく第3シーズンのネタバレを耳に入れないようにしているので解らないですけど、なんか怖い。
あの終わり方で消える方がおかしいと思うんだけど、それは役者さんの予定と脚本マジックでどうとでもなっちゃうだろう。
怯える毎日です。ジオ様消えんといてー!!