アグリーベティを呪う事にしましたー\(^o^)/

というわけで!
今日から第三シーズンが始まる1ヵ月後、10月7日(水)まで、
「ノンストップ!アグリーベティ呪っちゃうぞ祭り」を一人で開催します!
主な催し物はアグリーベティに関する妄想を繰り広げるなど。
マジマジ恐ろしい祭りです><
出来れば、情熱のままに毎日更新したいと思っています!!
ちなみに「呪い」の内訳は「愛情90%、悲しみ9%、悔しさ、0.1%、雑念0.9%」れす!




                                                                                                                                • -


第3シーズンではジオ、ヘンリーに止まらず、アレクシスたんまでフェードアウトするとググル先生に聞いてしまった。


なにそれwwww私の中の「アグリーベティ最萌ベスト10」上位3名が全滅wwwww
鬼畜過ぎwwwwwワロt・・・・


笑えねーよ、ボケ。ふざんけんな。


いやはや、取り乱した。
それにしてもまじで?なんかすごい。アレクシスなんてミード出版の社長に就任したというのに消えるの?
どういった脚本マジックがおきるのでしょう。


ジオはもともとレギュラーじゃないしな・・・。仕方ない。第3シーズン第1話にはちょっと出るみたいだしそれに期待するか・・・。あぁっ、でもでもでもでもっ・・・惜しい!あんな良いキャラが!!


ヘンリーはレギュラーじゃなくゲスト扱いでちょいちょい出るって話だけど・・・。
ははーん、セックスアンドザシティーのMrビッグみたいに、ベティに良さそうな相手が見つかるたんびに目の前に現れては関係をグチャグチャにして去っていくってのを繰り返すつもりだな・・・。
ヘンリーさんマジ鬼畜っす。パネェっす!!


なんにせよ、二次元物語じゃこんなキーキャラが急に消えるなんてありえませんよね。
これだから三次元は・・・。
許さない・・・、許さないことであの素晴らしいキャラクター達を忘れないでいてやる・・・。
呪ってやる・・・。



↑というわけでした。
この呪いを解けるのはアグリーベティ第3シーズン第1話だけなのである。
なんやかんやで本編を見たら納得なり何なり出来ると思うので待ち遠しい。