BOOKを手に入れた

アグリー・ベティ オフィシャルブック THE BOOK

アグリー・ベティ オフィシャルブック THE BOOK

公式本って大好きだ。
レギュラー集合写真や個別写真・舞台裏写真・劇中写真、が大きく多く載っているというビジュアル面だけでも満足できるのに、
(ジオ様の写真は小さいの2枚くらいしかなかったけど。これがレギュラーとゲストの差か)
さらに製作秘話やキャスティングまでの流れや役者のインタビューもあって大層な燃料投下になります。
このアグリー・ベティ公式本は雑誌風の体裁をとっていて賑やかなレイアウトで楽しい。

                                                                                                      • -


BONESの公式本も買った。
BONES ―骨は語る― オフィシャルガイド Season1 (ShoPro Books) BONES -骨は語る- オフィシャルガイド Season2(ShoPro Books)
この本をみて、はじめてデビット・ドゥカブニー(Xファイルのモルダー)が第2シーズン第11話の演出してたって知った。
あと、ザック(涙)役のエリック・ミレガンの年齢が予想より10歳くらい高いことを知って驚く。
第1シーズン始まった時点で既に30超えてたんか・・・。
どうみてもまだニキビ残ってそうな顔つきなんだけども。