最終回のヘンリーはちょっと怖い

第16話でチャーリーが出産。んで第17話には全く登場せず。
ヘンリーはもう出ないのか、ジオのターン始まった?と思ったら最終話にいきなり登場。


ヘンリー「結婚して欲しい」
ベティ「えっ」
ヘンリー「えっ」
ヘンリー「僕を忘れようとしてるとか言わんよね?僕は君を思わない日は無いよ」
ヘンリー「アリゾナに一緒に来て欲しい」
ヘンリー「やっぱりこれが一番の選択だと思う。君を一番愛してる」
ヘンリー「職もあるよ。友達がライターとして君を雇いたいって言ってる」
ヘンリー「給料もいいから仕送りも出来るよ」
ヘンリー「いいからイエスと言って」
ヘンリー「僕は月曜にアリゾナに戻る」
ヘンリー「君は婚約者としておいで。じゃあまた。」
ベティ「:(;゙゚'ω゚'):」


(゚∀゚)<僕とアリゾナに来たら全て上手く行くよ・・・。とばかりに、破格の条件を提示しながらプロポーズをまくし立てる。
職が無いからこっちに戻ってきてた人なのに、恋人の職はすぐ見つけられるんだ・・・。
何かおかしい。必死さが狂気じみて見えるし・・・嘘、なんじゃないか・・・?
複雑な状況下においてついに精神が崩壊してしまったんじゃないか・・・?
別れるって事で話がついて、その後数週間音沙汰無し。かと思ったらまたいきなり直接やってきてプロポーズ・・・?
まず電話で話し合ったりとかしないかね普通?サプライズ遊びをするような状況でもないのに。


野球大会参加も解せない。せっかくだから応援に来たよ!程度なら解るが、もう社員でも無いのに
(゚∀゚)<参加させてもらうように頼んだんだ・・・
あぁ、そう・・・。修羅場楽しいですけど、もうこれはどうみても奇行です。ありがとうございました。
見ている間、三角関係のもつれっぷりにハラハラしているのか、ヘンリーが怖くてハラハラしているのか解らなくなるくらいちょっと奇妙なヘンリーグラブスティック氏。
こりゃー、色々と過剰すぎてヘンリーエンドは無いなと感じましたねぇ。


んじゃあ、ジオへっ!ていうのも、ヘンリーがここまでしちゃったらもう無くなっちゃう。
ジオは本当にタイミングと運が無かったとしかいいようが無いですね。
出会う時期がもうちょっと後なら、秒速でくっついて今頃ローマベイビーが出来てるんじゃねーのか。
おっとお下品でした。


なんにせよ、第3シーズン第1話でヘンリーとベティのとりあえずの決着がつくのでハラハラドキドキ待つのみ。