想像以上の精度

昨日紹介したサイトhttp://en.akinator.com/が凄くてちびった。
暇つぶしに色んなキャラクターを試してみたけど、ピタピタ当てられる。


最近の作品のキャラ「前原圭一」はもちろん、
ちょっと前の作品のキャラ「王天君」もピタリ、
恋愛ゲームのキャラ「姫条まどか」までもぴたり、
石川五ェ門」先生も一発PITARI。
適当に答えた「キャリスタ・フロックハート」もピタリ。
渡部篤郎」さんまで当然のようにピタリ。


時々「誰だよこれ」って人を提示するときもあるけど、それはご愛嬌。
ドンピシャのキャラクターの画像が出るとビクッとなる。
二次元キャラだけでなく三次元キャラまで網羅しているという、あのアラビアンおっさんの正体っていったい・・・


試しにやったらおっさん自体もピタリ当てられた。ちょっとナルシスト。