ジオが消えると聞いて

もうジオ様はレギュラー入りするもんだと思い込んでいた。
だって、第1シーズンでゲストだったヘンリーやクレアも第2シーズンじゃレギュラーになったし。


だから「かっこいいかっこいいジオ様は第3シーズンでどんな活躍するん?」と、グーグル先生にお尋ねしたんです。
そしたら・・・。


グーグル「活躍も何も降板するよ^^」
私「えっ」
グーグル「第3シーズン第1話にちょろっと出るからそれで我慢しな^^」
私「ちょっと」
グーグル「ちなみにジオ役のフレディ・ロドリゲスさんの身長は168cm」
私「いや・・・っえ、マジっすか」
グーグル「既婚で、子供が2人」
私「Oh・・・」
グーグル「ヘンリーも消える」
私「あ、やっぱりそうですか・・・」
グーグル「ヘンリー役のクリストファー・ゴーラムさんの身長は183cm」
私「でけぇwwww」
グーグル「既婚で、子供が2人」
私「なにそれ、流行ってんの」
グーグル「つーか、お前何時間ネットやってんの?馬鹿なの?」
私「あっ、すみません」


そっとノートパソコンを閉じる私。


それからの私は・・・荒れたね。
酒をあおったり、夜更かししたり、お風呂に入らなかったり。
行きずりの猫とケンカしたりもした・・・。
一番やっちまった悪事は、美容院に予約しておいて遅れちまったって事カナ。
ワルだよ、あたいも。
まぁ、今じゃ「もういい。呪うわ\(^o^)/」って開き直ったから立ち直れたけど、
ホント廃人スレスレだったんだよ。


俳優さんはずっと活躍してるけど、降板てのはそのキャラクターが永遠に消えるって事だからやっぱ寂しいもんなんです。