ミードちゃんねる モード板

「もし○○の世界に2ちゃんねるがあったら」のパロディとして以下のスレッド名を考えてみました。
あんな大きい会社だから自サーバーくらいあるんちゃうかな。


●アレクシスデカスギワロタwwww(256)
●ベティの面白画像交換スレ part3(196)
●アマンダがまた靴を盗んだ件(76)
●ミード出版でまともな雑誌って「モード」だけじゃね?(454)
●マークですがウィルミナの機嫌が最高潮に悪いです・・・(345)
●【MYW】ソフィア・レイズってどうなったん?【悪女】(539)
●サンドイッチ屋さんが替わったね(258)
●ブラッドフォード・ミード追悼スレ part10(326)
●ウィルミナに名前覚えてもらえて無い奴集合(854)
●ダニエルがやらかしたらageるスレ(104)
●美人受付嬢が全レス(19)


そいや、旅行先の旅館にて「X−MEN2」を観ました。「2」まじ最高!!ていうかミスティーク様最高!!人間バージョンで現れるシーンもあるし(アレクシス、ウツクシス)、妙に色気づいてるし、至高の青さだし。完成されたミュータント。最新作?しらねぇ、ミスティーク様だしな!!って話。