ときメモGS1ここが凄い!その1 : キャラの各担当

葉月 珪 : メイン枠・王子様枠
守村 桜弥 : ショタ系メガネ枠・優等生枠
三原 色 : 変人枠・芸術家枠
姫条 まどか : 関西弁枠・軟派枠・色黒枠
鈴鹿 和馬 : ツンデレ枠・体育会系枠
日比谷 渉 : 後輩枠・「〜っス」枠
氷室 零一 : 大人系メガネ枠・先生枠
天野橋 一鶴 : ダンディ系メガネ枠・ヒゲ枠
蒼樹 千晴 : 学ラン枠・カタコト枠
天童 壬 : 金髪枠・不良枠
花椿 吾郎 : イロモノ枠・オネェ枠
 : 弟枠・ナビ枠


有沢 志穂 : 女性メガネ枠・ガリベン枠
須藤 瑞樹 : お嬢様枠・ツンデレ(主人公に対して)枠
紺野 珠美 : ネクラ枠
藤井 奈津実: ネアカ枠


上記が攻略可能キャラ。素晴らしいまでの網羅ッぷり!!なんでも取り揃えております状態!
攻略できないキャラクターにも、
ギャリソン:老年枠・執事枠
益田:もじゃもじゃ枠
などがいます。


ちなみに私が初めて攻略したキャラクターは有沢(女性キャラ)。
イマイチプレイの進め方がわかってなかったので、3年間普通に過ごせば誰かしら男が告白してくるだろうと思っていたら、何故か教会の扉が開かない。
困惑していたら有沢タンが現れ感動的なお言葉をかけてくれたのでした。
それ以来、有沢さんは女性キャラで一番贔屓にしているキャラクターです。
守村君を取られたときも、思わず「おめでとう」と感涙しながら拍手をしてしまいました。
それに彼女と遊ぶと頭がよくなるし気配り上手になるから便利。有沢さん最高。