紺野さん

紺野さんがちょっと怖い。
普通に仲良くしてる分には怖くない。
でも運動してたら突然現れて「前からあなたとお話してみたかったんだ・・・うふふ・・・」って、あの登場の仕方はちょっと怖かったです。


VSモード突入後。
遊んではくれるんだけど、態度微妙。けど、こっちがとちってボール頭にぶつけてるとうっすら笑みを浮かべてる。
部活合宿で料理大成功しても「部活の料理にマジになってどうすんの」的な態度をぶつけてくる。
バレンタインでは「鈴鹿くんはチョコ嫌いだって言ってたよ・・・」とか適当な情報をよこす。
他の女の子キャラのVSモードより湿度の高い感情を感じる。


間違いない。彼女は「"西園寺言葉"系」だ。
健全なゲームだからこの程度で済んでるけど、これが年齢制限有ゲームだったら主人公は確実に紺野さんに「Nice boat.」されてる。


↓こんな事言いそう。というかちょっと言って欲しかった。


う〜ん、こんなことを考えていたら鈴鹿くんを攻略したくなってきました。
頭に浮かぶ包丁を持った紺野さんと戦いつつ、やってみよー。(鈴鹿くんは結構かんたん)