ときメモGS面白すぎ。なんなのこれ。

ときめきメモリアルってなんか面白そう、ちょっとやってみたいな・・・」

「DSじゃ女性用しかないのか・・・」
「大丈夫かな?恋愛ゲームとかこの年齢でやって痛くないかしら・・・」

「まぁいいか。なんでも経験だよね」

「結構おもしろい・・・キャラデザにも慣れた。ていうか惚れた」

「面白すぎる!逆にときメモより面白いゲームなんてあるの?」

「ぶっちゃけ、ときメモより面白い事なんて存在するの?」←イマココ


やっぱりハマる時はこれくらいハマんないとね!
それを実行している間は、その対象のものが「これより至高のものはないんじゃないか」と思える位じゃないと楽しんでるとは言えませんよなー。あぁおもしれぇ。