女の子といる方が気が楽なのは二次元も一緒なんだね

女の子はコマンド実行するだけで好感度があがるし、パラメーターまで上昇する。
男の子はストレスゲージ気にしながら、デートに誘ったり、爆弾処理したり、服装気に掛けたり、3択熟考したりしないといけない。
(そこがいいんだけど!!苦労して「普通」状態から「友好」にしてさらに「好き」状態に移行したときの達成感は凄いけど!!!)


有沢さん可愛い。
つい仲良くしすぎてVSモードになってしまう。んでいっつも守村くんをくれてやりたくなっちゃう。
結局私が守村くんを攻略した回数より、有沢さんに守村くんを譲った数の方が多いような気がする。
そもそも有沢さんと守村くんはベストカップル過ぎてそこに割り込もうとする主人公が悪者な気がしてしまうわ。
高身長女と低身長男ってのはビジュアル的にも萌えますしね。