こういう愛で方

ときメモGSやって一番驚いた事ってなにかな。
――天之橋理事長が通常攻略キャラなことかな。
(まさかときメモやってて小杉十郎太ボイスを聴く事になるとは。いやそれはいいんだけど・・・。でもどうして・・・幅広い層を狙いすぎだろ・・・)


ときメモGSやって一番むかついた事ってなにかな。
――天之橋理事長が通常攻略キャラなことかな。
(三原くん狙いで魅力パラ上げてたら突然始まる理事長イベント。強制的に・・・。長いし・・・多いし・・・)


ときメモGSやって一番悲しかった事ってなにかな。
――天之橋理事長が通常攻略キャラなことかな。
(この人スチルやけに多いよ。1回じゃ回収できないよ。…他のキャラにその容量まわしてくれよ。)


ときメモGSやって一番嬉しかった事ってなにかな。
――あ、それは普通に氷室先生攻略できたときだわ。
(氷室先生難しいです。4回位しっぱいしました。成功した時の達成感おいしいです(^q^)
 え?理事長エンド?どう考えても犯罪です。ありがとうございました。)