ポイントカードはお餅でしょうか

守村桜弥(CV石田彰


守村「好意に値します」
主人公「攻囲?」
守「好きって事です」
主「えっ」
守「えっ」
主「それは私が『隙』だらけだから『攻囲』するというわけですか」
守「『好き』につづく接続詞として『だらけ』はおかしいと思いますけど・・・まぁそうです」
主「とどのつまり『隙』が大きいという事ですよね?」
守「ええ・・・改めて言われ直すと少し照れちゃいます・・・」
主「なにそれこわい」
守「えっ」
主「私の『隙』が大きいとなぜ守村くんが照れるんですか」
守「えっ」
主「えっ」
守「あなたも僕の事『好き』なんですか」
主「守村くんの『隙』なんて知りません」
守「僕の気持ちは無視ですか。ひどいです」
主「・・・たとえ守村くんが『隙』だらけでも私は絶対『攻囲』なんてしないよ・・・」
守「そうですか・・・(振られてしまった・・・)」
主「・・・(守村くんが私の事、隙あらば囲んで攻撃するつもりだったなんて…。私、嫌われてたんだね・・・)」