見た


映画見ました。キャメロンディアスが病気の子の母親役のヤツ。
「BONES」のボーンズ出てた。チョイ役だけど、まんまテンペランスなので目に付いた。病気の子は「ミディアム」のアリエルだった。すごい躍進だ。「ミディアム4」に全然出てこなかったのはこのせいなのか。
次女が両親を訴えるという話を軸に主要登場人物のモノローグ、回想シーンが絡まりあって事態は奇麗に悲しく収束していく話です。
私は、家族・ファミリー・チーム・グループ・団体などの名のつくものが仲良くなんかやってる作品がとても好きなのですが、この映画もそんな感じでした。
一番泣けたのはパーティー行くためにめかし込んだ長女を家族たちがキャメラにおさめまくるシーンかな。これがもう笑えるくらいにしつこくて。微笑ましいんですけどその心情の根底にあるものを考えると。