ちはやふる6巻

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

やったね、たいっちゃん(胸毛が一本生えている)!やっと表紙だね!!えっとこれ太一、だよね?
次の表紙は誰だろう・・・千早と太一以外の部員3名の顔は表紙向けじゃない気がするけど・・・いや、かなちゃんはいけるかな・・・。ていうか6巻はかなちゃんが良すぎるので表紙でも良かったんじゃないか。そうすると太一がまた表紙なり損ねていい加減おかしい事になるけど。
ところでアラタはスペシャルな存在になりすぎて、最終的にはラスボスになりそうで怖いです。


あ、そうそう全然関係ないですけど、昨日の記事で私がちょこっと言及した映画の題名は「私の中のあなた」です。