狼になりたい

ニュー速VIPブログ:ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story製作決定!! 女性ファンが大歓喜!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52073747.html

やだ・・・。こんなの見るとGS3欲しくなっちゃうじゃない・・・。といいますか、やはりビッグニュースなんですねぇ。新作発表。
ところで、GS1とGS2はオリジナルのハードはPS2だったのでオープニングムービーがありましたが、最初からDSハードなGS3はどうなるんでしょう。容量的にDSじゃムービー入れられないでしょうよ?オープニングムービー無しなんて寂しいんじゃないかい?
もしかして初回特典DVDとかが付いちゃってて、それに収録するとか?
ちなみに私、GS1のオープニングムービーをyoutubeで始めて見た後ちょっとした躁状態が続いて、しばらくまともな人間じゃなかったです。