GS3への希望

GS1にぞっこんな私は、違う学校が舞台のGS2にいまいち食指が動かず未プレイなんですが、GS3は我が母校はば学が舞台のようなので日々沸々と興味が湧いていってる状態です。
買うかも、買っちゃうかも。


ちょっとした嘆き。なぜGSには女教師枠がないのか。


攻略キャラには毎回教師枠がありますよね。男性の。その男教師を取り合うライバルキャラとして女教師を是非設置してくれ、GS3では!
そしたら何の迷いもなく購入します!
もちろん親友エンドで攻略も出来る。希望としてはグラマラスで大人の雰囲気のフェロモン女教師がいい。
ロリ巨乳女教師も捨てがたいかな。おっぱいキャラが欲しい。
保健室の先生でもいい。教育実習生でもいい。とにかくGS3では女の先生枠があって欲しい。
そしたら何の迷いもなく購入します!