GSではない

ちょっとまってコレ面白い。ときメモ4。とてもいい。
まずPSP。画質良すぎる。DSに慣れた目が驚きを隠せない。
でもロードはDS無いからな。
とにかく見るだけでも楽しい。
それに女の子たち。マジ癒される。なんかメインヒロインとか超構ってくれる。
ヤンデレで騒がれた大倉さんは通常攻略キャラでは無かった。まだ尽的ポジションにいるので何とかヤンデくれるように頑張ってる。
あと、GS1に欲しかったけど無かった枠で「先輩枠」ってのがあるんですけど(GS2にはあるらしいんですが)、ときメモ4にはある。2人も先輩キャラがいる。郡山先輩がどストライク。理系。
まだ1プレイも終えてない。どの子を落とすかマジで迷いますが、とりあえずメインヒロインの星川さんが私に色目を使い始めたので相手してやる。
郡山先輩は美味しそう過ぎてすぐに食べるのは勿体ない。


公式サイト:http://www.konami.jp/tokimeki4/index.html

「その恋もまた伝説になる。」か・・・。いいねぇ。今までのシリーズを踏襲した良いキャッチフレーズだ。